オロシネ70
[契約社員]インテリア/雑貨販売スタッフ 店舗販売スタッフ
- 月給220,000円
- シフト制。店舗の繁忙状況を見て適時組ませていただきます。 営業時間 平日/11:00-20:30 土日祝/10:30-21:00
お仕事について
お仕事内容
【リニューアルオープンに伴う人材募集】
経験者優遇!
社員登用あり 契約社員の募集です。
雑貨店の販売及び店舗運営業務全般をお任せします。
● 販売業務
● 在庫管理
● 入金管理
● スタッフ管理
● 販促管理
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
女性が多い
初心者活躍中
個性が活かせる
立ち仕事
お客様との対話は多い
知識、経験不要
募集要項
職種
- インテリア/雑貨販売スタッフ 店舗販売スタッフ
給与
- 月給220,000円基本給190,000円(月20時間分の固定残業手当30,000円含む) 固定残業手当は時間外労働の有無にかかかわらず20時間分の時間外手当として支給し、 20時間を超える分は追加で支給。 本人のスキルに応じて記載以上の賃金で決定する場合がございます。
試用・研修
- 試用期間あり (2か月(試用期間中は日払いとなります))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 社員登用あり
交通費
- 規定支給(1日支給上限 1,000円、月額支給上限 20,000円) 最も経済的かつ合理的と認められる通勤の経路及び方法によって算出いたします。
勤務地
- オロシネ70東京都 武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル 1F (東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 )
応募資格
- 高卒以上 パソコン操作できる方(エクセル)優遇いたします。
勤務時間
- シフト制。店舗の繁忙状況を見て適時組ませていただきます。 営業時間 平日/11:00-20:30 土日祝/10:30-21:00
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- シフト制年間休日111日(2021年度) 店舗の休日が不定期なため、営業日に合わせて調整してお休みいただくことになります。 ただし、社員につきましては、土日祝日は勤務必須となります。
シフトの決め方
- シフトサイクル: 1カ月
応募について
応募後の流れ
- ●面接 1回~2回 ●面接選考結果通知 審査後に結果を通知いたします。
採用予定人数
- 1~2名 採用者が決まり次第応募を終了させていただく場合がございます。
問い合わせ
- 070-1565-1122
会社情報
会社名
- フォーシーズンデコスタイル株式会社
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 東京都渋谷区恵比寿3-7-17 M2ビル101
求人情報更新日:2024/5/23